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真鯛のポアレ(サラダ仕立て)  (4人分)
材料作り方
真鯛切り身   4切
べビーリーフ   1パック
レタス   1/4玉
トマト        1玉
きゅうり   1本
ローズマリー   適量
タイム  適量
にんにく    2カケ
オリーブ油  適量
塩     適量
こしょう  適量
ドレッシング  
(サラダ油50cc  酢30cc  塩 小さじ1  砂糖 大さじ1  
 ゆず入りポン酢 大さじ1  こしょう少々  すりおろし玉葱 大さじ1)  
【作り方】
1.鯛は皮目に切れ目を入れ、塩、こしょうをして 小麦粉をまぶしておく。 
2.フライパンにオリーブ油を入れ、スライスしたにんにく、タイム、ローズマリーを軽く炒めて取り出し、その後に鯛を皮目から焼いて(ソテー)両面によく火を通す。 
3.つけ合わせの野菜は洗ってよく水気を取り、きゅうりは薄くスライスし葉物はちぎっておく。 
4.器に野菜を盛り、ソテーした鯛をのせ,湯むきして小さくカットしたトマト、タイム、ローズマリーを飾り、ドレッシングをかける。 
5. 
【総カロリー】  1,159 キロカロリー

 


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